無職なブログ

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



TOP

   この記事は常にTOPに表示されます
無職なブログです

osu! Profile


無職だけど生意気にも相互リンク募集中です(´・ω・`)

リンクに関してはこの記事にコメしてくださいな

あと美少女ゲームが大好きです( ´∀`)
nayu_gif_488120.gif


kfweb_ban_500.jpg


ましろ色シンフォニー

ティンクル☆くるせいだーすPSS

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

今更ですが

どうもこんばんは 無職でございます('A`)

最近SAのモチベが非常に保てているので野良やったりしていたんですが・・・

ついになりましたよ4

まぁ今更ですけどね。というわけで知り合いの方プレ待ってます☆

そしてShallからはすでにTRGbox届きました(´∀`*)わーい
sa1.jpg

あとwizadonからはAKbox。ふらんちゃんからはヌイグルミ届いてました。ありがとう!
(うれしくて冷静さを欠き、その場であけてしまいSSとってませんでした。ごめんね☆てへぺろ)

あと最近、朝にWiiのどうぶつの森をちょびっとだけやるのが日課です。持ってる人いたらwifiしましょう

こんな感じかな ではご飯食べてくるので今回はこの辺で(。・ω・)ノ゙ byebye♪

4月1日

今日でこのブログ閉鎖します。お疲れ様でした




















































うっそでぇーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

卒業おめでとう

というわけで終わりましたよ、はつゆきさくら。どうも無職です('A`)

感想を言うと個人的にはかなり面白いほうの部類でした

キャラの性格とかが枕っぽくて面白かったです。メインキャラからサブキャラまでちゃんと活かせてる話だったと思いますね

FDでるならぜひともあのギャル2人とコノハサクヤの√を・・・(切実)

最後に感動したのでぜひとも載せておきたい画像があるけど大きなネタバレを含むので最後までやってない人は絶対見ないほうがいいです。というわけで↓に追記で画像載せておきます
*クリックで拡大できます

続きを読む »

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜

いえーい!誕生日だー!

誕生日でも特にやることはかわらない無職です('A`)

でも僕ももうすぐ二十歳なんですねーやだなーあー

免許とか仕事とか考えること多くて色々めんどくさくなってくる時期ですよね

早く誰か2次元にいけるようになる機械とか発明してくれないかな(^ω^)

まぁ誕生日を迎えて色々思うことはあるんですけど、それよりもスカイプとかで誕生日祝ってくれた人が結構いてうれしかったです。はい

今日はまだ半日残ってるのでもっとお祝いくるといいな!


ちなみに本人からの強い要望で「オレの誕生日プレゼントブログで紹介して!」ということらしいので↓にのっけときます






























toquzi.jpg


    .         .                作:なずな

 | ホーム |  »

twitter

カウンター

応援バナー

nayu_gif_120600.gif 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中! 『 なでしこドリップ 』応援中! 『your diary』 ゆあ 応援中! ミータ_160x600

検索フォーム

